2008年04月16日

ありがとうございます

沢山の励ましの書き込みありがとうございます。
ひと段落したので、状況を簡単に説明します。
1週間前に家の近くで歩いている時に車と事故をしました。
頭を強く打って意識も無いので、その時はもうだめかと思いました。
診断の結果、脳内出血があり3日間ぐらいが一番の山だと言われました。
でもその3日間、新たな出血はなく脳の腫れも無事に止まってくれたので、生命については一安心(まだ油断できませんが)と言った状況です。
まだ薬で眠っているので分からないのですが、障害についても心配です。
しばらく気が動転してしまって、不安でいっぱいでした。
少し先が見えてきたので、希望を持って無事目が覚める事を祈るだけです。
posted by サワラ at 09:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは、とても心配ですね。
大丈夫!子供の回復力は、すごいですから。
早く元気に退院できますように 
いっぱい祈ってます。
Posted by とろ&ミー at 2008年04月16日 18:51
本当にご心配なことと思います。
お子様の一日も早いご回復、お祈りしております。
サワラさんも体調を崩されないよう、お気をつけ下さいね。
Posted by え〜こ at 2008年04月18日 08:24
はじめまして、よっぴーさんの郷土人、ざしきブタと申します。
お子さん大変でしたね!!ほんと、命があってよかったです。今はプータロー兼せどらーですが、本業は看護師です。
ほんとうに子どもさんの回復力は大人と違いますからね、細胞が力ありますもん。むくむく出てきます、新しい細胞。
きっとお元気になられますよ。

陰ながらお祈りしております。

サワラさんの誕生日、わたしと1日違いですね。なんだか親しみ感じます。
Posted by ざしきぶた at 2008年04月18日 12:37
こんにちは。
本当につらい思いですよね。でも、一命をとりとめて本当によかったです。
一日も早くご回復する事を心からお祈りしています。
サワラさんもお体に気を付けてくださいね。



Posted by 太陽 at 2008年04月18日 18:23
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年04月19日 17:23
今、知りました
命の危機からは脱したとの事、
本当によかったです。
ネットの向こうからではありますが
1日も早くお子様が回復されることを
祈ってます。

サワラさんのお子ちゃま、がんばれ!






Posted by せどり夫人 at 2008年04月21日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93548674

この記事へのトラックバック
×

