2008年04月09日

40倍だけど

今日の発送は7冊です。
最近腰が調子良くないので、仕入れに全然行けてません。
この調子だと今月の売上は期待できそうもないです。もうやだ〜(悲しい顔)

今日売れた本の中で、\105→\4000の本がありました。
この本は1週間ほど前に出したばかりなのですが、出品の時に在庫0だったので、値段設定にかなり悩みました。
定価\1000の本なので1万円とかにするのも躊躇われて、結局\4000でだしたのですが、こんなに早く売れるんだったらもう少し高めに出してもよかったかもしれません。
それでも40倍で売れたんですから、贅沢言っちゃいけませんね。決定

ご協力お願いします!banner_04.gif
売れ筋ランキングは1時間ごとに更新中!


posted by サワラ at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
またおじゃましていますm(._.)m

今日ウクレレ本をチラッと探したのですが、
なかなか・・・。


体調が悪いと仕入れはかどりませんよね。
僕は元気な時でも終わればクタクタです。


大量に仕入れると重いですから無理しないで下さいね!

身体あってのせどりです(;^。^A


Posted by ニノ at 2008年04月10日 01:56
こんにちは。
私も腰の調子が悪くて、ブックオフで仕入れしてても途中で立ってるのもきつくなってきます。
それですぐに変な動きをしてしまうので、怪しいおばさんになってるかもです。
腰痛でせどらーの職業病かなぁ。

出品者無しの本の価格付けは迷いますよね。
私はその時の気分になってます。
でも40倍だったら十分ですよね。
Posted by え〜こ at 2008年04月10日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92789674

この記事へのトラックバック
×

