2008年04月03日

3月の結果

本業が忙しくて(いい訳)久しぶりの更新になってしまいました。^^;
3月の結果報告がまだだったので、簡単にご報告します。

販売数 220 
仕入れ 270
仕入額 約7万 
売上  約22万 
純利益 約15万

と言ったところです。
純利が先月より6万くらい増えたので、上出来ですね。わーい(嬉しい顔)
ただ仕入れの量が思ったより少なくて、在庫を増やせなかったのが残念です。

今回は売上アップのご褒美として5万円ほど使って、僕と奥さんのウクレレを2本買いました。
ギターは何本かもっているんですけど、ウクレレは初めてなので到着が楽しみです。^^
ご協力お願いします!banner_04.gif
売れ筋ランキングは1時間ごとに更新中!


posted by サワラ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もウクレレ持ってますよ♪
FAMOUSのを2本。
1本はパイナップル型です。

純利アップおめでとうございます。
私は3月は撃沈だったのでうらやましいです。
4月は何とか売上げアップ目指します。
Posted by せどり夫人 at 2008年04月05日 23:50
>せどり夫人
おお、夫人もウクレレやってるんですね〜。
今回買ったのはFAMOUSのパイナップルを嫁さん用に買って、自分のはKALAと言うメーカーのコンサートウクレレを買いました。
嫁さんのが今日届いたので弾いてみたんですけど、ギターより簡単で面白いです。^^
4月がんばりましょうね!
Posted by サワラ at 2008年04月06日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

