2008年03月29日

あと3日

今日の出荷は1冊でした。
あと3日なので、追い込みに期待したいところです。

昨日28冊出品したんですが、今朝見てみたら半分近く安値更新されてました。ちっ(怒った顔)
やってらんね〜って感じです。
こう早く値下がりすると仕入れの仕方も考えなきゃいけないんですけど、人気がある本は値下がりが早いし、人気の無い本は売れないし、どうしたもんでしょうね。
人気があって高額本なら問題ないんですけど、そんな本はそうそう見つかりません。

先月と今月は仕入を頑張ったので、何とか今月の儲けは過去最高額になりそうです。(たいした額じゃないですけどね。^^;)

僕の場合、せどりで儲けたお金はネットバンクに全額入れてます。
そこから仕入れのたびに、仕入れ代を出金するようにしてます。
それとせどりの時に使ったガソリンや封筒などの経費も、その口座のカードで購入するようにしてます。
なので自然と口座には純利益だけ残ります。
当面の目標は、家族揃っての海外旅行費を貯める事なのですが、なかなか思うように貯まらないのが現実ですね。^^:

他のせどらーさんは、儲けたお金は何に使ってますか?
ご協力お願いします!banner_04.gif

売れ筋ランキングは1時間ごとに更新中!
posted by サワラ at 13:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

オイラんとこはまだ設備投資の段階なので、上がりはパソコン買ったり仕入れ用のバイクやナビ買ったりしています。
なので、儲けはあんまりお金では残っていません。
^^;
Posted by パパたく at 2008年03月30日 00:30
>パパたくさん
パソコンにバイクにナビですか〜。
せどりで元取るの大変そうですね。^^;
でもお金って欲しい物を買うために稼ぐんですから、特にせどりみたいなアブク銭はどんどん使ったほうが良いですよね。^^v
Posted by サワラ at 2008年03月30日 23:27
おはよう御座います。
売れないって人が多い中(←私も)今月が売り上げ最高って凄いですね。
4月以降も期待大ですよね。
うちも今月は仕入れ代だけはかさんでるので、4月以降に売れることを祈ってます。

せどり収入はやっぱり旅行なんかに消えていきますね。
もっと頑張って貯金したいです。
Posted by え〜こ at 2008年03月31日 08:26
はじめまして、初心者セドラーのせどりんです。

やっぱり値下げ合戦は大変ですよね。

いきなりですが、相互リンクしていただけないでしょうか?

こちらはすでに完了しています。
よろしくお願いします。
Posted by せどりん at 2008年03月31日 20:27
>えーこさん
過去最高と言っても、今までとの比較ですから、たいした額じゃないですよ〜。^^;
うちも旅行用に貯めてるんですが、他の事にちょこちょこと使ってしまうので、なかなかたまりません。

>せどりんさん
はじめまして。^^
相互リンク了解しました。
少しお待ち下さいね。
Posted by サワラ at 2008年04月03日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。