2008年03月17日

半月が終わって

今日は11冊の発送でした。
昨日の雑誌が早速3冊売れてました。^^

昨日の発送の時、適当に160円と80円と仕訳して出したら、2冊訂正されてました。^^;
ドライバーさんによって細かい人がいるんですよね〜。
まぁこっちが悪いんですけどね。猫
何冊以上出品したら値引きとかしてくれるんでしょうね。

今日は出かけたついでにBOに寄って20冊ほど仕入れてきました。
仕入額も半月で約5万円くらいになります。
Bananapapaさんの法則ですと、前月の仕入れの4倍売れる計算になるそうですが、今のところ売り上げは半月で11万程度なので、とても達成できそうにありません。^^;
多分仕入れの質が、Bnanapapaさんに比べて利益率が低いんだと思われます。
その辺りを改善しないとだめですね。

ご協力お願いします!banner_04.gif


posted by サワラ at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕入額半月で5万は大きいですね。
私は、月4、5万位で、
BananaPapaの法則に大体則ってる感じです。
先月と今月は則ってませんが--;

今朝起きたら新書ばかり4冊売れてました。
単価が低くて売上げには繋がりませんが、
注文が入っただけでも良しという感じです。
Posted by せどり夫人 at 2008年03月19日 07:25
そうなんですよー。
まだ出品してない本もあるのでなんとも言えませんが、ちょっと仕入れ額に対して売り上げが少ないですよね。
月後半に期待してるのですが・・。
夫人は法則に則ってるんですね。
僕も5万円仕入れで、20万くらいの売上がりそうです。

でも売れない時は単価が低くても注文があると嬉しいですよね。^^
Posted by サワラ at 2008年03月19日 08:36
私は月3万くらいかな?
ほんと半月で5万ってすごいねっ!
あ、物販ですけど高いくせに量が少なくて不評です・・ってドライバーさん自身が言ってました^^;
でもその中でも黒豚餃子はめちゃ美味いですよ。
ふっぴーさんなんかは、よくお花を買ってあげてるみたいです。
私はいつも食べ物・・w
Posted by よっぴー at 2008年03月19日 16:21
よっぴーさんいらっしゃいませ。
黒豚餃子なんてあるんですね、今度買ってみようかな。
うちに来るドライバーは無愛想な人が多くて、そう言う話は聞いたことありませんでした。
よっぴーさんも月3万ていどなんですね。
ちょっとうちは多すぎみたいですね。^^;
今月は特にセールが多いので、余計に仕入れが多かったのかもしれません。
Posted by サワラ at 2008年03月19日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89929156

この記事へのトラックバック
×

