2008年03月13日

花粉

今日は10冊の出荷です。
バカ売れはありませんが、順調に売れてます。
昨日の出荷の時に念のために状態を見直していると、1冊蛍光ペンの書き込みがあるのを発見してしまいました。
もちろん状態の説明文には書いてなかったので、キャンセル又は200円引きの提案メールで送りました。
最近こう言ったミスが多いです。
全部花粉のせいです。
頭がボーっとしてます。犬
夜も眠れません。夜
中身間違い出荷も、蛍光ペンも、嫁さんが機嫌悪いのも全部花粉の仕業です。

ご協力お願いします!banner_04.gif

posted by サワラ at 14:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
花粉症の方にはツライ季節ですね。
私の友達も花粉症で、鼻水も凄いんですが
目の症状も更に凄くて、結膜(白目)が
浮腫んで目が閉じれなくなるんですよ。
目が閉じれないから眠れない・・・のに
気がついたら眠ってる・・・
お隣に寝てる旦那様が「おまえの寝顔が
怖い」と怯えるらしい。
そりゃそうですね、目が開いたまま眠ってるんですから^^;

花粉症だと頭がぼ〜〜っとして集中力に欠けますが、車の運転など気をつけてくださいね。
Posted by せどり夫人 at 2008年03月13日 21:40
せどり夫人いらっしゃいませ。
目が閉じられないって凄いですね。^^;
流石にそこまでひどくは無いんですが、鼻が詰まって眠りが浅いので、寝た気がしません。
今年は久しぶりに症状がひどい気がします。
ホントに集中力がなくなってしまうので、本業にも差し支えそうです。
当分だめですね〜。
Posted by サワラ at 2008年03月14日 00:16
こんばんは〜

オイラも、もう大変な日々です。
目がかゆくてかゆくて、で、いつ寝たんだかってのも同じ感じです。
^^;
あと1ヶ月ぐらい我慢ですかねぇ・・・

在庫600台で1日10個とは、売れてますね〜
うらやましいです。
オイラ900出してますが、売れるのは1日平均で3〜4個ぐらいです。
Posted by パパたく at 2008年03月14日 00:39
パパたくさんも花粉症なんですね。^^
仲間が増えて嬉しいです。
この辛さはなった人しかわかりませんよね。
あと一ヶ月は長いな〜。

在庫900で3〜4と言うことですが、やはり本に比べてシビアなのかもしれませんね。
でもCDは単価が高いですよね。
送料も安いし。
Posted by サワラ at 2008年03月14日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

