2008年03月09日

春ですねー

やっと出品の効果が出てきたようで、昨日と今日で20冊売れました。ぴかぴか(新しい)
昨日は単行本2冊1000円セールに行ってきました。
行ったのが夜だったので、あまり美味しい物は残ってませんでした。
それでも微妙なランキング&値段の本を40冊仕入れてきました。
ホントは今夜も行くつもりだったのですが、腰の調子が悪いので来週の雑誌半額セールまで休むことにしました。
せどりって意外と体力いりますよね。
3時間くらい立ちっぱなしだったので、年齢的にもつらいです。猫
もっと楽な仕入れ方法がないかと考えているのですが、なかなか難しいです。
今夜は昨日の40冊出品しながら、晩酌でもして体を休めることにします。ビール

参加しています!banner_04.gif

posted by サワラ at 17:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
20冊売れおめでとうございます。
これからグングン売上げが上がればいいですね。^^

私もやっと通常の売りに戻ってきて
ホッとしてます。
Posted by せどり夫人 at 2008年03月09日 20:47
>せどり夫人
トラブル続きのようでしたので心配してましたが、売り上げ戻って良かったですね〜。^^
今昨日の仕入れ分を出品し終わったんですけど、ランキングが今一つなので売れるか心配です。^^;
Posted by サワラ at 2008年03月10日 00:37
私も最近驚くほど売り上げが落ちました。違うところは、まだ回復していないことです^^;

確かにせどりは疲れますよね。本日は単行本500円セールがありましたが、読みたいと思っていた新しい本が数冊見つかりました。儲けよりも喜びが大きく、疲れも吹き飛びます。
Posted by calm at 2008年03月10日 00:58
売り上げ好調でなによりです。

BOセールいいなあ・・・。
何で関西は全く無いのか不思議です??
今日BO鶴橋店からきたメールは

「福引きセール!500円お買い上げ毎に
1回の福引チャンス!」

こんなんばっか><
Posted by ワラシベマン at 2008年03月10日 18:16
>calmさん
せどり疲れますよねー。
今日もまだ足がだるいです。
自分が読みたい本が見つかると嬉しいですよね。
でも最近仕入れが忙しくて、好きな本を読む時間がありません。(笑

>ワラシベマンさん
福引セールですかー。^^
逆にウチの方はそう言うセールはありません。
ブックオフも地域によって違うなんて、面白いですね。
でも関西は店舗数が多いから、仕入れも楽なんじゃありませんか?
Posted by サワラ at 2008年03月10日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

