2008年03月07日

売れません

売れ行きが悪いです。
先月末から沢山仕入れているので、馬鹿売れしてもいい頃なのに昨日は3冊しか売れませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

昨日は嫁さんが40冊、僕が夜15冊仕入れてきました。
夜出品したんですけど、先日ヤフオクでバーコードリーダーを購入したので、出品作業が大分楽になりました。
ペンタイプのバーコードリーダーなので、なんとかこれを仕入れの時に使えないかなぁとおもっているんですけど、ちょっと目立ちすぎますね。^^;
音も何とかしなくちゃいけないし・・。
どなたか実際に仕入れで使ってる方はいませんか?

参加しています!banner_04.gif
posted by サワラ at 16:59| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチは昨日はバカ売れでしたが、今日は反動で全然売れません。

やっと2桁ですが、単価安すぎ(涙)

バーコードリーダーいいですね。

ウチも欲しいと思っているんですが、なかなか購入できません。

ペンタイプとのことですが、どんなインターフェイスでいくらくらいでの落札ですか?

Posted by Bananapapa at 2008年03月08日 23:11
バーコードリーダーのインターフェイスはUSBです。
価格は1300円なんですけど、凄くしっかりした作りで良いものでした。
同じものを沢山しっぴんされてるので、見ればすぐに分かると思います。
あるとかなり作業が楽なので、お勧めですよ。^^
Posted by サワラ at 2008年03月09日 16:54
>価格は1300円

これは安いですね。
スーパーのレジで使うような幅広のものは、安くても5千円以上はしますからね。(恐らく多くのセドラーさんが使っているタイプ)

>同じものを沢山しっぴんされてるので、見ればすぐに分かると思います。

ありがとうございます。探してみます。
入手できたら使い勝手を書いてみようかな?
Posted by Bananapapa at 2008年03月10日 16:10
値段が安いので僕も心配だったのですが、使いやすいですよ。
写真ではプラスティックのように見えるのですが、樹脂のような重い素材でしっかりしてます。
Posted by サワラ at 2008年03月10日 21:17
バーコードリーダーを導入しました。

紹介していただいたものをチェックしたのですが、なにか専用機器につなげるようなもののようで、商品説明を読んでみても良くわからなかったので、別物を落札です(^^;;

一般的なものですが、USBでは無くPS/2接続です。

ISBNのサーチだけではなく、雑誌なのでJANやヤマトのメール便のバーコードも読めた(設定を変更)ので、便利になりました。

ありがとうございました。

一応簡単に記事にしたので、良かったら見てください。
Posted by Bananapapa at 2008年03月20日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88621436

この記事へのトラックバック

せどり省力化ツール 第2弾
Excerpt: せどり情報はこちらでチェック>>人気blogランキング今日は18時から24時までの6時間、1点も売れませんでした。Amazon障害ですよね?きっとそうに違いない昨日からせどり省力化ツールを使い始めまし..
Weblog: せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!
Tracked: 2008-03-20 09:39
×

