2008年03月04日

仕入れの方法

仕入れについてですが、毎回BOに行くたびに単Cが沢山仕入れ出来るわけではありません。
でもせっかく来たので何か仕入れて帰りたいと思うのですが、そんな時皆さんは、他にどんな物を仕入れますか?

僕の場合はBOに行くと、まず単Cで10冊くらい良さそうなのをピックアップして調べます。
そこでサーチの結果が良い物が何冊かあれば、単Cを丁寧に隅から調べていきますが、1つも良い物が無ければさっさとあきらめて雑誌Cに行きます。
雑誌も新しいものや定価の半額より安くなっている物を中心にサーチします。
それでも無い場合は、写真集を調べます。
本はここで終わりで、それでもない時はCDを見ます。
漫画やDVDはよく分からないのでほとんど見ません。
絵本も以前は買ってたのですが、売れ行きが悪いので仕入れをストップしてます。

それだけ見ても仕入れが10冊以下なんて事もありますけどね。^^;

昨日はBOで5冊しか仕入れられなかったので、近くにある古本屋に始めて行ったところ、15冊仕入れられました。
15000円の値段がついている単行本もあって、思わぬしゅうかくでした。
参加しています!banner_04.gif
posted by サワラ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88244697

この記事へのトラックバック
×

