2008年02月23日

花粉がきてます

そこそこ売れているのは良いのですが、最近売れましたメールが3〜5通ぐらい同時に届きます。
何人かが同時に購入してるとは思えません。
アマゾンの不具合なのでしょうか?
売れてすぐに届いてるんなら問題ないんですが、時間がたってからまとめて送られてくるんだと、その日のうちに発送しても注文から1日たってたなんて事にもなりかねません。
うちだけなんでしょうか?

CDが今までで(約1ヶ月程度)合計6枚売れました。
家にあったCDも含めて30枚ほど出品していたので5分の1売れたことになります。
ペーストしてはどうなんでしょうね。
3ヶ月程度で半分ぐらい売れてくれるようだったら、もっと沢山仕入れても良いかと思ってるんですけど。
参加しています!banner_04.gif


posted by サワラ at 16:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもメールまとめてきますよ!
まあ今日は全然売れてませんけど><

CDが結構好調なんですねー。
結構近辺のBOはCD高いのでなかなか
仕入れ難しいです。
CDは電脳せどりしようかな・・・。

Posted by warasibeman at 2008年02月23日 23:46
メールはまとめて来る事が多いですね。

アマゾンの障害で売れないのかと思って
ましたが、サワラさん売れてるのね。

今日は、7冊出荷できたけど、
明日はどうなるんだろう〜?
今の所1冊しか売れてないんですけど--;
Posted by せどり夫人 at 2008年02月24日 00:10
自分はまとめてメールは来ないですね。
先ほど、ランキング2桁の商品を出品したところすぐに「売れた」メールもきましたし。

昨日(24日)は1冊しか売れませんでした>< 400冊在庫があり、悪い評価が付いたわけでもない。最近で最低の冊数です。日付が変わったら、早くも2冊売れているので安心しましたが。

今日はサークルがあったので、夜にお店に行ったらカップルせどらーに遭遇。一見せどりをやりそうにない人たちでしたので、意外でした。

そのカップルせどらーはけっこう諦めが早かったので、遅くに行ったにもかかわらず30冊ほど仕入れができました^^
Posted by calm at 2008年02月24日 01:38
まとめて来るのはうちだけなのかな?
それとも偶然が重なっただけなのか・・。
売れ行きは波がありますよね。
うちも先月は1冊なんて日が何度かありました。
今月は仕入れが多かったのでそれなりに売れてますが、そろそろまた仕入れに行かないと止まりそうです。
そう言えばこのあいだ高校生3人組みのせどらーがいました。
Posted by サワラ at 2008年02月24日 09:18
こんにちは。うちはメールがくるのが遅い時が多いです。たくさん売れてたら纏まってきたのかもしれませんが、なにせ、数が売れてないので、1通とか2通なんですけど。
もう半日くらい前のが平気できますよ。

ブログお引越ししました。
タイトルも変更しましたので、一度覗いてやってください。
もし宜しければ、リンクの方も修正頂けましたら幸いです。
お手数をおかけ致しますが、宜しく御願いします。

http://tulip5.blog62.fc2.com/
のんびりヤフオク、やっぱりマケプレ
Posted by え〜こと〜こ at 2008年02月24日 16:05
半日も遅れると即日発送出来ない場合があるんですよねー。
なるべく売れたらすぐに連絡してほしいものです。
リンク変更了解しました!
Posted by サワラ at 2008年02月24日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86108199

この記事へのトラックバック
×

