2008年02月20日

大根

ここ10日くらいは、1日10冊ペースで売れてます。
在庫の2%くらいは売れないといけないらしいので、ホントは12冊ペースで売れないといけないみたいですけどね。

先日のトラブルは3人の方には納得していただきました。(評価がどうなるかは分からないけど)
でもあと1人の方には何度メールしても返事がありません。
メールをあまり見ない人なのかもしれません。
電話番号もわからないし、メールで連絡取れないとどうしようも無いんですよねぇ。
なので今は待つしかありません。

今、家庭菜園で大根を収穫しています。
大根も美味しいんですけど、葉っぱがとても美味しいです。
スーパーの大根は農薬が気になって葉っぱは食べないんですけど、無農薬栽培なので、安心して食べられます。
ツナと一緒に炒めると最高に旨いです。猫
参加しています!banner_04.gif
posted by サワラ at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家庭菜園ですか!せどりは、趣味や興味が多い人のほうが有利な気がします。狙い目の本とかがわかりますから。

自分は料理、サブカルチャー系が苦手です>< 興味が無いジャンルは、高そうな本の検討もつかないです^^;
Posted by calm at 2008年02月21日 01:26
サブカルチャー方面は僕も分からない分野が多いですねー。
特にオタ系のアニメとかアイドルとかに高額本が多いみたいなんですけど、詳しくないので探すのが大変です。
色々と勉強しなきゃいけませんね。

calm さんはBlogはやってないんですか?
Posted by サワラ at 2008年02月21日 11:33
ブログはmixiや別のサイトでやっているんですけど、更新も少なかったりせどりのことは書いてないんです><

めんどうだという気持ちもあったりw
サワラさんのようにせどりのことを書いてくれるブログを見るほうが楽しいんです。
Posted by calm at 2008年02月21日 21:51
せどりブログはされてないんですね〜。
お邪魔しようと思ってたのですが、残念です。
確かに更新は面倒ですよね。
僕も最初は毎日更新してたんですけど、最近サボりぎみです。^^;
でも他のセドラーさんと、知り合えるので楽しいですよ。
Posted by サワラ at 2008年02月21日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84983477

この記事へのトラックバック
×

