2008年02月13日

足の長さが・・

最近右足がしびれるような痛みが出始めたので、一月ほど前に整形外科に行ったところ「軽いヘルニアです」と言われました。
我慢出来ないほどの痛みでは無いのでそのままにしていたのですが、シビレが気になるのと、長時間せどりをしていると足がとても疲れます。
昨日試しに整骨院に行ってみました。
すると「原因は足の長さが違うからだね」と言われました。
体の歪みで足の長さが微妙に変わるみたいです。
そのため片方の足に負担がかかってしまって、シビレが出てるらしいです。
その後骨の矯正をしてもらったんですけど、終わった後は驚くほどシビレが消えていました。
固定するまで何回か行かなきゃならないみたいですけどね。
東洋医学も馬鹿に出来ないですねー。

足の調子が良くなったので、CDを10枚ほどせどって帰りました。^^
参加しています!banner_04.gif

posted by サワラ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。