2008年02月10日

CD初出荷!

CDが初めて売れました!わーい(嬉しい顔)
最初の1枚が売れるまでは、「ホントに売れるのか〜?」と疑心暗鬼だったので、売れてホッとしました。
CDせどりも何とかやっていけそうです。

売れたのは洋楽のCDなんですが、ちょっと驚いた事がありました。
仕入れた時にアマゾンのランキングをチェックしていたのですが、その時のランキングは117332位でした。
それが売れた時に見てみたら7000番台まで上昇してました!
これを見ると仕入れの時ランキングを重視しすぎるのも、どうかと思っちゃいますねー。猫

参加しています!banner_04.gif
posted by サワラ at 11:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CD初出荷おめでとうございます。
ランキング関係なく売れる時は売れちゃうんですよね〜。
以前CD売った時にプチプチで梱包したのにもかかわらずケースが割れていたと評価2が来た事があります><何故割れてしまったかいまだに謎です・・・。
Posted by warasibeman at 2008年02月10日 12:16
おめでとうございます。

ランキングは信用しすぎない方がいいかもですね。

前に購入したCDが5000から40000まで下がってたりしましたし(´Д`)

お互いがんばりましょう!
Posted by 太陽 at 2008年02月10日 18:17
warasibemanさん
今回初めての出荷だったので、どうやって包装しようか悩んだのですが、ビニールに入れた後にプチプチで包んで封筒に入れました。
問題は1cm超えちゃう事なんですが、自己申告なので1cm以下で出しちゃいました。^0^

太陽さん
ランキングはいい加減ですね。
かなり悪くても1個売れただけで物凄く上がりますからね。
でも他に選ぶ基準が無いんですよね〜。^^;
Posted by サワラ at 2008年02月10日 22:40
あのランキングはようわかりませんよね。
私は、目安程度にしています。

CDせどりは私も少しだけやってます。
売れると利益は大きいですが、
なかなか売れません(泣)

Posted by せどり夫人 at 2008年02月10日 22:43
せどり婦人さんもCDせどりやってたんですねー。
確かに利益は大きいけど、売れにくそうですね。
仕入れも難しいし・・。
でも色々仕入れられると、安定した仕入れが出来るので、うまく取り混ぜたいと思ってます。
Posted by サワラ at 2008年02月11日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

