2008年02月08日

在庫500!

在庫がやっと500を超えました!ぴかぴか(新しい)
400位から思うように在庫が増えず(仕入れさぼってただけあんですけど)停滞していました。
在庫ばかり増えても、売れなきゃ仕様がないんですけどね。^^;

前の日にCDが買えなかったので、昨日もCDせどりに出掛けました。
どのジャンルが良いのかまったく分からないので、250750円棚を片っ端から検索することにしました。
でもCDの検索って面倒なんですよね〜。
ぱぱらっちで検索したのですが、ローマ字打ってから数字打たなきゃいけないし、検索出来ないCDも沢山ありました。
一応ランキング10万以内の物を探したのですが、探し方が悪いのかなかなか見つかりませんでした。
4時間ほどかかってなんとか10枚程度仕入れましたけど、はたして売れるのか?

参加しています!banner_04.gif

posted by サワラ at 11:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってますね(((^_^;)

256.netだったかな。

このサーチ使うと楽ですよ。
変換しなくてもローマ字の欄と数字の欄がありそのまま打てます。

参考までに。

いつも楽しく見させて頂いてます。

使い良かったら良いですが?
Posted by 太陽 at 2008年02月08日 12:33
256x.netでしたm(__)m。

Posted by 太陽 at 2008年02月08日 12:37
ありがとうございます!
早速使ってみたのですが、自分の携帯でやると、ローマ字の所も数字の所も漢字変換になってしまいます。
なんでかな??
Posted by サワラ at 2008年02月09日 01:05
おはようございます。

すいません。(゜ロ゜;
もしかするとDoCoMo用かもしれません。

携帯サーチ何種類か探すといいのがあるかもしれません。
Posted by 太陽 at 2008年02月09日 06:50
何度もすいません。

携帯からパソコンサイトでは両方漢字でした。

携帯から携帯サイトみたいですね。

ちなみに、画面は黒です。
サワラさんが黒でなければ(白)、PCの方なので両方漢字かと思います。

私の場合、DoCoMoでして直接http://www.256x.netででます。


長々とすいませんm(__)m
Posted by 太陽 at 2008年02月09日 07:15
色々とありがとうございます。m(__)m
黒い画面なんですが、やっぱりだめみたいです。
ソフトバンクだからかな?
でも良く考えたら、ぱぱらっちも自動的にローマ字と数字になりますね。^^;
早くたくさん検索するには、やっぱり慣れが必要なんでしょうね〜。
今は本の倍くらい体力がいります。^^;;
Posted by サワラ at 2008年02月09日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

