2008年02月06日

アマゾンのシステム変更について

アマゾンのメール等のシステムが変更されてから、初めて本が売れました。
しかも4冊同時に。(システム不良じゃないのか〜?)
システムが変わって、慣れないせいか使い辛くなったような気がします。
購入者に返信するときや、住所を印刷するときにいちいちアカウントのページを開かなくてはいけないので面倒です。
特に相手のメールアドレスが知らされないって言うのは、どうかと思います。
まぁ慣れればどうって事無いのかもしれませんけどね。

今日は家にあった自前のCDを何枚か出品してみました。
ランキング3桁のCDもあったので、売れるのを期待してます。
逆にこのランキングで売れなかったら、CDせどりはかなりシビアだってことになりますね。


参加しています!banner_04.gif
posted by サワラ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82673370

この記事へのトラックバック
×

