2008年01月30日

CDせどり

月後半になってから、売れ行きがバッタリと減ってしまいました。
結局12月より悪い売上になりそうです。ふらふら
最近ちょこちょこと仕入れに出掛けているのですが、ぜんぜん良い仕入れが出来てません。
年末年始のセールで枯れちゃったのかなぁ・・。
特に単Cは全部の棚を見ても、仕入れられるのは2冊か3冊といったところです。
昨日行ったBOでも単Cは無いし、プロパーは定価の半額だしで、仕方が無いので薄利の雑誌を数冊仕入れてきました。

このままでは売上を伸ばすどころか、在庫が減る一方です。
で、昨日は新しい試みとして、CDを初めて仕入れてみました。
250円で買ったんですけど、15万台のランキングで、出品されている値段が1500円程度の洋楽CDです。
もしこのCDが売れるようだったら、CDせどりも本格的にやってみようと思ってます。
売れるかなぁ〜?
posted by サワラ at 11:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。
仕入れの話はわかりますねー・・。
自分は単Cはほとんど見ずに
雑誌やらコミック中心です。
薄利ですがたまに高額になることも
ありますよ♪
Posted by warasibeman at 2008年01月30日 13:21
こんばんはー
CDも仕入れてみたいのですが、
全然わかりません。
私物のCDが意外と高値だったりして
いるので、そんなのだけ、出品してます。
学生時代はマニアックなのばかり聴いていたからでしょうか??

私のブログなんですが、引越ししました。
ご面倒かけますが、リンク先の変更をお願いします。
http://toroandmii.blog5.fc2.com/
よろしくお願いします。
Posted by とろ at 2008年01月30日 22:05
こんばんわ!
CDせどりも始めたみたいですね。
がんばってください。
応援しています指でOK

そろそろ、私もCDを気合い入れて仕入れてきます。
Posted by 太陽 at 2008年01月31日 20:57
>warashibemanさん
単C探すのはかなり根気がいります。^^;
なので最近は雑誌もよく仕入れてます。
コミックも挑戦したいのですが、何を仕入れて良いのかぜんぜんわかりませ〜ん。

>とろさん
引越しの件了解しました。
僕も洋楽が好きなので、その方面で仕入れてみようかと思ってます。

>太陽さん
やっと1枚だけ仕入れてみました。
自分のCDも出品してみようかなぁ。
また色々教えてくださいね。
Posted by サワラ at 2008年02月01日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81416473

この記事へのトラックバック

うわさどおりエっチしてきた(笑)
Excerpt: ここの常連さんが教えてくれたトコいってみたら、本当に一晩中やり続けて41マモ烽烽轤スよ!(笑)
Weblog: 今日は匿名で^^;
Tracked: 2008-01-31 03:28
×

