2008年01月16日

3連休セール

この前の3連休の時に、ホームのBOでセールをやっていたので、久々の仕入れに行ってきました。
結果は1度に1店舗から仕入れた数としては最高の65冊仕入れる事が出来ました。るんるん
おかげで出品が大変でした。^^;
今回のはランキングも上位の物が多く、仕入れた物だけで昨日と今日で10冊ほど売れました。
毎回こんな仕入れが出来ると楽なんですけどね〜。

15日に売れた本は8冊でした。

単行本 7冊
大型本 1冊

今日の1冊
250→1100
posted by サワラ at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一店舗65冊ですかあ〜。

気合を感じますね。かご何個つかうんですか?(つまらない質問ですいません)
そういえば、ブログランキングにすごいブログがありました、、。
なんとせどり三ヶ月で1**万売り上げがあるせどらーです。
Posted by 太陽 at 2008年01月18日 23:54
ちなみにカゴは2個でした。
時間的にも4時間ぐらい見てましたから、売れてくれないと元がとれません。^^;

3ヶ月で100万って事は、月33万以上ですね。
うちはとても無理ですけど、専業の方でしょうね。
せめてその半分くらい利益が欲しいです。^^
Posted by サワラ at 2008年01月19日 11:42
実は、1ヶ月100万以上なんですよ。
せどり始めて3ヶ月みたいです。
Posted by 太陽 at 2008年01月19日 22:18
1ヶ月100万なんて可能なんですか??
しかも始めて3ヶ月なんて・・・。
ホントだったら是非方法を教えて欲しいですね〜。
Posted by サワラ at 2008年01月21日 21:32
65冊とはすごいですね!私は今までの最高は、せいぜい30冊いくかいかないか程度でした。
でも、今日行った「500円セール」の店では500円の本53冊、105円の本3冊=55冊の仕入れという自己ベストを出せました!
ただ電車で行ったので、帰りが大変でしたけどw
Posted by calm at 2008年02月11日 00:59
電車で53冊は凄いですね。^^:
僕も今日は500円セールで、大量仕入れしてきまし戸た。
お互いに高額のうちに売れるといいですね〜。
Posted by サワラ at 2008年02月11日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78916325

この記事へのトラックバック
×

