2007年12月20日

売れました!

売れました〜exclamation×2
昨日保留中だった高額本が無事今日売れました。
105円本なので、利益率では今まで売った中でもベスト3に入ると思います。^^
あとは相手の方が定価(1200円)を知っているのか分からないので、到着した後にクレームが来たりしないことを祈るだけです。

今月は高額本が売れているので、今の段階で先月の純利益を越えましたるんるん
参加しています!banner_04.gif
posted by サワラ at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高額本が無事売れて良かったですね^^
おめでとー♪

定価超えを売るとクレームが来ないか
心配ですよね^^;
私はそれでキャンセルになったことは無いんですけど、評価で文句は2,3度書かれました。^^;
利益が大きいと文句程度なら許せるかも(爆

Posted by せどり夫人 at 2007年12月21日 07:36
そうなんですよねー、速達で出したので今日にはつくと思うので、明日くらいまでは要注意ですね。
出来ればアマゾンで新品が無くても、定価を表示してくれてれば、トラブルが減ると思うんですけどね。
1万円だと思って買った本の定価が1000円だったら、やっぱり文句の一つも言いたくなりますからね。^^;
Posted by サワラ at 2007年12月21日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73731920

この記事へのトラックバック
×

