2007年12月19日

保留本

今日保留本のメールが届きました。
105円で買った本なんですが9550円の値段がついてます。
何とか無事売れてくれれば良いんですけどね〜。

この前のトラブルの件ですが、まだ評価がついていないので、何とか尾のまますみそうです。^^
まだ油断できませんけどね。

参加しています!banner_04.gif
posted by サワラ at 14:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9550円凄いですね!売れたらよいですね。
道は開けるは単行本500円セールとかで買ったんですか?
私の田舎の方では500円セールなんて見たこと無いです・・・
他の県に仕入に行くといろいろサービスがある様でうらやましいです。
ちなみに私の静岡県は店によってぜんぜん値付けが違います。
Posted by はるぴょん at 2007年12月19日 21:13
確かにお店によって値付けが違いますよね。
特に週刊誌は半額の所もあれば、105円で売ってるところもあります。
2冊500円は、沢山売れれば儲かりますけど、利益率は105円本よりかなり悪いので微妙ですけどね。
Posted by サワラ at 2007年12月19日 23:15
こんばんは〜。
保留の本、売れるといいですね。
キャンセルになったとしても
後日同じ方が購入してくださる場合が
多いような気がします。
トラブルの方も無事解決されることを
祈ってます〜。
Posted by ふっこ at 2007年12月20日 04:17
ふっこさん
ありがとうございます。^^
今のところまだ連絡がありません。
105円で買った本が約100倍の値段で売れるなんて事があるから、せどりは辞められませんね!
Posted by サワラ at 2007年12月20日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

