2007年12月09日

秘密

東野圭吾の「秘密」と言う本を、先ほど読み終えました。
とっても面白い本でした。
東野圭吾の本を読むのは「白夜行」に続いて2冊目です。
「秘密」は昔広末涼子が主演で映画化されたので、知っている人も多いのではないでしょうか。
主人公の設定が自分と同じような年齢&家族構成なので、感情移入してしまって切なくなってしまいました。
最後にサプライズもあって面白い本なので、読んでない方にはお勧めです。

参加しています!banner_04.gif

posted by サワラ at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
私は、昨日東野圭吾さんの手紙を読み終えました。
最後 泣きました。
次は、秘密を読む予定!楽しみです。 
私が次に読もうとしてた物を サワラさんも読んでたので ビックリ♪
Posted by ミー at 2007年12月11日 00:26
ミーさんこんばんは。
実は今「手紙」読み始めたところです。
最後は泣けるんですねー。
楽しみです。
東野圭吾はどの作品も、面白いですよね。

Posted by サワラ at 2007年12月11日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

