2007年12月06日

値札シール

昨日仕事の後にBOに行ってきました。
目的のBOはしばらく行ってなかったので期待して行ったのですが、仕入れたのはたった3冊でした。ふらふら
そのまま帰るわけにもいかず、近くにあったGEOに寄ってみると、割と良い本が7冊買えました。
帰りにあまり期待していなかったBOに寄ってみると、30分で高額本5冊ゲット出来ました。

今日になって値段シール剥がしをしたのですが、GEOのシールは良く剥がれますね〜。
って言うかBOのシールってなんであんな剥がしにくいんだ〜〜!!ちっ(怒った顔)
嫌がらせかと思っちゃいます。
参加しています!banner_04.gif
posted by サワラ at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高額本仕入れられてよかったですね。

確かにBOのシールは剥がしにくいです。

では、また!
Posted by 洋書せどりの達人 at 2007年12月06日 23:35
では、また!
Posted by サワラ at 2007年12月07日 09:35
はじめまして。
いつもブログ見させて頂いております。
せどり初心者なので
参考にさせていただいたます。
GEOも中古本置いてるんですね。
今度探してみます。
Posted by ワラシベマン at 2007年12月07日 12:12
ワラシベマンさんいらっしゃいませ!
自分も初心者なのでとても参考にはならないと思いますが、訪問していただいて嬉しいです。^^
GEOは冊数は少ないですけど、たまに掘り出し物が見つかりますよ。
仕入れも難しいですけど、お互いがんばりましょうね。
Posted by サワラ at 2007年12月07日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71279594

この記事へのトラックバック
×

