2007年11月25日

24日に売れた本

24日に売れた本は6冊でした。

売れた本

雑誌 1冊
単行本 5冊

今日の1冊
105→800


一番高く出したのに、2時間でうれました。
流石ですね。
参加しています!banner_04.gif
posted by サワラ at 14:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!最近忙しくなかなかせどりに力が入れれませんでした。

7つの習慣はいつも出して1時間ぐらいで売れます、一度じっくり読もうと思うのですがなかなか読ませてくれません。

回転本は仕入に行ってあるとうれしいですね!
Posted by はるぴょん at 2007年11月25日 20:29
こんばんは^^
凄いですね。出品してすぐはなかなかないです。こちらの本の2005年版はなぜか定価越えしています。
回転本の特集ブログがあったらいいですよね!
Posted by ヤス at 2007年11月25日 23:30
>はるぴょんさん
僕はこの本を読んだのですが、ほとんど忘れました。^^;
どうもこの類の本は苦手です。
読んですぐはやる気になるのですが、すぐに忘れます。(笑)

>ヤスさん
回転本の特集ブログいいですね〜。
でも人気がある本って、状態が良い物はなかなか単cコーナーでは仕入れられないんですよねー。
Posted by サワラ at 2007年11月26日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

