2007年11月21日

仕入れは難しい

月曜日に仕入れに行ってきました。
先週の月曜にその店に行った時に、大掛かりに棚の入れ替えをやっていたんですけど、その時は時間が無くて帰ってしまいました。
なので今週行けば良いのがあるかと思って期待して行ったんですけど、ぜんぜん良いのが無くて、安いのばかり15冊ほど仕入れてきました。
多分土日にせどられてしまったんでしょうね。
エリアの中で一番遠いBOなので、高速代&ガソリン代を考えると赤字かも。
休みをつぶして仕入れに行ったのに・・。ふらふら
「こんな事なら遊びに行けば良かったー」と思った1日でした。

参加しています!banner_04.gif
posted by サワラ at 13:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します。わーい(嬉しい顔)
遠い所に仕入れに行って、よいのがないと、何しにいったんだろ?ってなりますよねあせあせ(飛び散る汗)
私の場合、そろそろ行ってみるか!
って時に行って、だいたいはずしてます冷や汗
そうゆう時って意地でも買うぞってなりますし冷や汗
Posted by 太陽 at 2007年11月21日 15:24
そうなんですよね。
意地でも買うぞって思って買うと、後で後悔したりします。(笑
無いときには早めにあきらめて、次に行ったほうがよいかも知れませんね。
Posted by サワラ at 2007年11月21日 17:11
こんばんは。
私の近所のBOなんて、
大掛かりな棚の入れ替えの直後でも
棚が枯れてました(泣)

プロパーの本も枯れ果ててたのね--;

Posted by せどり夫人 at 2007年11月21日 21:34
大幅な棚替えでも商品は変わってないのですかね?
店舗販売だと場所替えるだけで売れるようになるようです。
なんか新鮮に見えるからだそうです。
Posted by ヤス at 2007年11月21日 23:25
棚の入れ替え直後でもだめな時ってあるんですね。
じゃあこの間行った店もせどられてたんじゃなくて、もともと枯れてたのかもしれませんね。
今日も午後から全く売れてません。><
Posted by サワラ at 2007年11月21日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68042471

この記事へのトラックバック
×

