2007年11月10日

仕入れに行ってきました

あまりにも売れないので、仕事が終わってから車で1時間ほどのBOに行って来ました。
単C狙いで2時間半ほどで、27冊仕入れてきました。
今から出品作業です。

最近またガソリンが値上がりしてますね。車(RV)
うちの近くのスタンドで、151円です。
田舎に住んでるとBOが遠いので、交通費もばかになりません。
昨日のBOは50kほど離れているので、リッター10で計算すると往復で10ℓで、1510円かかってしまいます。
今回は27冊あったのでまだ良かったのですが、これで10冊以下だったら悲劇です。

本も仕入れたことだし、来週に期待します。


参加しています!banner_04.gif

posted by サワラ at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガソリン代の値上がりは車せどらーにとっては深刻な問題ですよね^^;
私も車がないとせどりに行けないのですが、昨日なんて2冊しか仕入れ出来ず撃沈です。
11月に入って仕入れが思うようにいかないのでどうしたもんかと思案中です。
Posted by せどり夫人 at 2007年11月11日 11:22
ガソリンほんとに高いですよねー。
まだ上がるみたいですよ。
車で行って2冊だと辛いですよね。
必ず仕入れられる保障があれば、遠くまで行くんですけど、行ってみないとわかりませんからね。
Posted by サワラ at 2007年11月11日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

