2007年11月07日

仕入れと生活の比重

参加しています!banner_04.gif

昨日仕事が終わってからホームへ仕入れに行って来ました。
350円の単行本を16冊ほど仕入れて来ました。

最近悩みが一つあります。
仕事が終わってから仕入れに行くことが多いのですが、そのせいでせどりを始めてから、子供と接する時間が無くなってしまったことです。

1年前から週に2日スポーツクラブに行っているのですが、それに仕入れが週2日で行くと、ほとんど子供と顔を合わせません。

小学4年と2年なので、今のうちに沢山遊んであげないと中学くらいになった時に、逆にこっちが相手にされなくなりそうで怖いです。^^;

仕入れをなるべく1度に沢山仕入れれば、行く回数が減って一番良いんですけどね。
たまには家族サービスしないと、存在を忘れられそうです。^^;;
お金ためて正月にでも家族旅行、行ってこようかな〜。
posted by サワラ at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
届いてからクレームが来るとものすごくへこみますよね;;
私は一応売れそうな本でも状態が悪い本はなるべく仕入れないようにしています。
いくら説明で書いてもやはり状態が悪ければ良い気がしないと思うので、悪い評価につながりそうで怖いです。
やっぱり評価は売り上げに影響があるんでしょうかね?
Posted by はるぴょん at 2007年11月07日 21:37
はるぴょんさんいらっしゃいませ。^^
僕も悪い本は仕入れないようにしてるのですが、赤線などは見逃して買ってしまったりします。
出品前に気がつけば良いんですけどねぇ。
評価と売り上げの関係については何とも言えませんが、どうなんでしょう・・・。
でも自分が買うとしたら、条件が同じだったら評価が良い方を選ぶと思います。
Posted by サワラ at 2007年11月07日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。