2007年10月31日

落書き

 参加しています!banner_04.gif


BOで仕入れた本って、落書きしてあるのが結構多いですよね。
特にビジネス本と参考書系。
買う時に一応チェックしてるんですけど、見落とすことが多くて仕入れてしまってます。
家に5冊くらいあるんですけど、遠いBOで買ったものなので、返品が面倒でそのままになってます。
落書きした本を売る人もどうかと思うけど、BOでも買取の時にもう少しちゃんとチェックして買い取れば良いと思うんですけどね。

落書きではないんですけど、前に雑誌を仕入れて家で見てみたら、ページの根元で2ページくらいカットしてありました。
結構レアな雑誌だったんですけど、切り取ってあったのがその重要な記事が載っていた部分でした。
当然出品出来ないので返品したのですが、1万円近い値がついていたので、がっかりでした。
でも気が付かずに売ってしまわなくて良かったですけどね。

posted by サワラ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-10-31 21:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。