2007年10月29日

評価がぁ・・・

昨日評価2を貰ってしまいました。がく〜(落胆した顔)
購入者の理由としては、「表紙が汚れていた」と言う事でした。
発送前に貰ったメールもちょっと変だったので警戒していたんですけど、やっぱりって感じでした。
発送前にチェックもしていたので、それほど汚れているなんて事はありえません。

メールで返金しますので、評価を変えていただけないかと頼んだんですけど、「もう読んでしまったのでいいです」と言う事で返金にも応じてもらえませんでした。
「凄く汚れていて表紙に触れなかったので、読むのに苦労した」と言う様な事も書いてありました。そんなわけないだろー!ちっ(怒った顔)

状態はかなり厳しく見て出品しているんですけどねー。
第一そんなに汚い本なんて今まで仕入れたことありません。
まぁ今更愚痴を言ってもしょうがないんですけどね・・。

アマゾンの評価はヤフオクと違って、こちらから評価を付けられないのが欠点ですよね。
出品者は購入者を選べないわけですから、かなり気をつけて対応しないといけないですね。
売れ行きが悪くなったらどうしよう・・。
【関連する記事】
posted by サワラ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 評価について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このお客様とはもう評価の件では関わらない方がいいですね。
付いてしまった「2」は悲しいけど、売れ行きが悪くなる心配をしても仕方がないので、良くなるよう「2」についてのフィードバックのコメントを吟味して載せて後は良い評価をたくさん入れてもらえるよう速達メール便で出す発送を多くするとかの工夫が必要ですね。
身に覚えのない不当評価は本当に頭にきます。
Posted by ふっぴー at 2007年10月30日 06:15
そうですねー、もうこれ以上の交渉はしないでおきます。
フィードバックのコメントでフォローするってのは大事ですね。
参考になりました。^^
Posted by サワラ at 2007年10月30日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63324217

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-02 00:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。