2007年10月23日

在庫

昨日は休みだったので、2件のBOで57冊仕入れてきました。
全部105円の単行本です。
これで在庫が370冊になりました。

でも売れていく本もあるので、なかなか思うように在庫が増えていきません。
来月中に在庫1000冊目指してましたが、とても無理そうです。^^;

ほんとは週3くらいで仕入れに行かないと行けないんでしょうけど、仕入れって結構大変なんですよね。
ずっと立ちっぱなしなので足は疲れるし、時間かかるし・・。
最近ジムに行く回数も減って、ストレスたまり気味です。
でも仕入れないと売れないしなー。

posted by サワラ at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せどり始めてそんなにたってないのに360冊の在庫はすごいですねー
私なんか200冊ちょっとを行ったり来たりで中々増えませんが、やっぱり売り上げ増やすには在庫を増やすしかないのでちょっとづつでも増やして行きたいです。
Posted by はるぴょん at 2007年10月23日 20:10
そうなんですよね、売り上げのばすには在庫を増やすのが一番なんですけど、なかなか大変ですねー。
簡単には稼がせてくれませんね。(笑
Posted by サワラ at 2007年10月23日 23:25
せどりの園のふっぴーです。
ご訪問ありがとうございました。
私はせどりを始めてもうすぐ2年になりますが未だに在庫が千冊ありません。
サワラさんの前の記事を読んだら仕入れの基準が私とはずいぶん違うようです。
薄利多売はなかなか大変なので息切れしないよう頑張って下さいね。
リンクの件了解です。
Posted by ふっぴー at 2007年10月23日 23:49
ふっぴーさんリンクありがとうございました。
ふっぴーさんの様に質の良い物を少量仕入れて売るのも良いですよね。
マーチャント契約しているので、少しでも多く売ろうと思ってましたが、確かに手間はかかります。
Posted by サワラ at 2007年10月24日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

