2008年07月10日

超お久しぶりです

お久しぶりです。
ホントに久しぶりの更新になるので、見る人なんていないかもしれませんね。^^;

事故から3ヶ月が過ぎました。
本来のこのBlogのテーマである「せどり」ですが、事故から仕入はまったく出来ていません。
それでも在庫が毎日少しずつ売れているので、発送だけは続けています。
皆さんは売れてますか?

3ヶ月たって気持ちが大分落ち着いてきたので、近況を書きたいと思います。
その後の息子ですが、右半身麻痺と失語症の障害があります。
ただ以前とは違って表情もあるし、こちらの言っている事もほぼ理解しています。
座る事も出来るし、左手で字を書く練習をしたりパズルをやったりもしてます。
おかしい時は声を出して笑います。^^
逆に僕たちが病院から帰る時は寂しくて、顔をくちゃちゃにして泣きます。
可愛そうだと思うかもしれませんが、僕たちにとっては泣ける事も嬉しいことなんです。
前はまったく表情が無くて、嬉しいのか悲しいのか分からない状態でしたから。

今は毎日リハビリで、大忙しです。
言語療法、理学療法(歩く練習など)作業療法(生活に必要な動作)など、やることは沢山あります。

それと毎週末は外泊で家に帰ってきます。
なので週末が待ち遠しくて仕事になりません。(笑)
家に帰ってくると、息子も嬉しいらしくて、笑顔がたくさん出ます。
うちの息子は、笑うと本当にかわいいんですよ〜。
写真を載せられないのが残念です。(親バカ)

今も毎日変化があって、急速に回復しています。
しばらくの目標は、話せるようになる事と、歩く事ですね。
最近嬉しい事に麻痺側の手足も少しずつ動き始めています。
もちろん最終目標は、「完全復活」ですが、事故の時を考えると生きているだけでも奇跡なんだから、あせらずゆっくり進んで行こうと思います。


posted by サワラ at 17:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さん、急速に回復しているとのことで本当に良かったです。
サワラさんもご家族も、この3ヶ月どんな思いでいらっしゃったのかと思うと胸が痛みます。
もうすぐ週末ですね。
ご家族の笑い声が聞こえてきそうです。
Posted by ふっぴー at 2008年07月11日 00:29
>ふっぴーさん
お久しぶりです。
まだ見て頂いてたんですねー、ありがとうございます。
この3ヶ月は本当に辛かったです。
起きている時は、ずっと息子のことを考えてました。
今でもそうです。
何を見ても元気だった頃の息子を思い出してしまうんです。
家には息子の物があふれてますからね。
でも今は前向きに、未来に進むだけです。
一生をかけて、息子を幸せにします!
Posted by サワラ at 2008年07月11日 00:47
サワラさん、お久しぶりです。
お子様、良くなりつつあるそうで良かったです。
大人が思っているよりも、子どもの回復力と成長力は凄いらしいです。
お互いに子を持つ親として、頑張りましょうね。

うちのリンク先は今のところサワラさんとこも入れて2軒だけなので、ちゃんと見てまっせ。
^^
Posted by パパたく at 2008年07月11日 10:16
>パパたくさん
お久しぶりです。^^
まだ見てくれてる人がいたんですね〜。
気にかけていただいて、嬉しいです。
もう少しマメに更新できると良いのですが、今はネットも「リハビリ」や「病気」の事を調べる時間がほとんどです。
でも少し落ち着いてきたので、たまには更新したいと思ってます。
でも完全に「せどり日記」じゃなくなってますね。^^;
いっそのこと「リハビリ日記」に変えちゃおうかなぁ。^^
Posted by サワラ at 2008年07月11日 14:13
お久しぶりです
この3ヶ月間、夫婦でサワラさんのお子さん
お元気かと心配ておりました。

回復に向かっているようですね。
週末だけでなく、毎日一緒にいれるように
そして、少しづつでも 焦らず
元気に走り回れるようになる事を
夫婦で祈っております。

ちょこちょこ見に来てますので、
お時間のあるときに無理せず更新して下さいね(^^)
Posted by とろ&ミー at 2008年07月11日 21:20
>とろ&ミーさん
気にかけていただいて、ありがとうございます。^^
元気で走り回るには、かなり時間がかかりそうですが、いつかはその日が来るように、がんばります。
明日は週末で、息子が帰ってきます!
Posted by サワラ at 2008年07月12日 00:21
こんばんは。
お子様どんどん回復されていらっしゃるようで何よりです。
ご家族皆様で、一日も早い回復に向けてがんばってくださいね。
何も力になれませんが、早く良くなられるようお祈りしております。
Posted by え〜こ at 2008年07月12日 21:50
この3か月たくさんの変化があったのですね。順調に回復されていて、ブログを読んでいても嬉しくて涙が出ます。

からだを動かし、笑い、泣き、リハビリで忙しく、週末を楽しみに、、等々。
本当に素晴らしい回復力です。

何もできず見守るばかりの時ってつらいですものね。

更なるご回復をネットの向こうからですがお祈りしています。
Posted by ちったん at 2008年07月13日 09:51
>えーこさん、ちったんさん
ありがとうございます。^^
昨日から息子が帰ってきているので、楽しく過ごしています。
ただ家に帰ってくると余計に今まで出来ていた事が、出来ないことに気づく事があります。
悲しいですけど受け入れるしかありませんね。
でもいつかは出来ない事が無くなるように、リハビリがんばります!
Posted by サワラ at 2008年07月13日 14:44
せどりに便利なサービスはじめました。

アマゾンマーケットプレイスで多数の本、CD、DVD等をすでに販売されている、古本屋、せどり様代わって、大切な商品を保管・梱包・発送などもすべて代行サービスを行っております。良ければ一度ブログをみてください。よろしくお願いしあます。
http://tonsin1234.blog72.fc2.com/

もしお客様を御紹介していただければ5000円プレゼントいたします。

tonsin1234@yahoo.co.jp

ご連絡おまちしております。
Posted by TONSIN at 2009年05月11日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。