2008年07月31日

Blog休止のお知らせ

せどりのBlogとして始めましたが、息子の事故以来せどりをする余裕がなくなってしまいました。
せどりBlogなのに、せどりのネタもありませんので、当分の間Blogの更新は休止とさせていただきます。
今まで見ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
セドラーの方、いっぱい稼いでくださいね!



息子の様子ですが、最近リハビリの様子を記録するために新しいBlogを始めました。
そのBlogを紹介しようと思いましたが、写真などの個人情報が入っていますので、ここでアドレスを紹介するのは控えたいと思います。
ただこのBlogを見ていただいていた方の中にも、息子の事を心配して頂いていた方がいらっしゃいますので、もし興味がありましたら、メールでお知らせいただければ、アドレスをお教えいたします。

メールアドレス de-niro@lapis.plala.or.jp

posted by サワラ at 13:35| Comment(48) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

超お久しぶりです

お久しぶりです。
ホントに久しぶりの更新になるので、見る人なんていないかもしれませんね。^^;

事故から3ヶ月が過ぎました。
本来のこのBlogのテーマである「せどり」ですが、事故から仕入はまったく出来ていません。
それでも在庫が毎日少しずつ売れているので、発送だけは続けています。
皆さんは売れてますか?

3ヶ月たって気持ちが大分落ち着いてきたので、近況を書きたいと思います。
その後の息子ですが、右半身麻痺と失語症の障害があります。
ただ以前とは違って表情もあるし、こちらの言っている事もほぼ理解しています。
座る事も出来るし、左手で字を書く練習をしたりパズルをやったりもしてます。
おかしい時は声を出して笑います。^^
逆に僕たちが病院から帰る時は寂しくて、顔をくちゃちゃにして泣きます。
可愛そうだと思うかもしれませんが、僕たちにとっては泣ける事も嬉しいことなんです。
前はまったく表情が無くて、嬉しいのか悲しいのか分からない状態でしたから。

今は毎日リハビリで、大忙しです。
言語療法、理学療法(歩く練習など)作業療法(生活に必要な動作)など、やることは沢山あります。

それと毎週末は外泊で家に帰ってきます。
なので週末が待ち遠しくて仕事になりません。(笑)
家に帰ってくると、息子も嬉しいらしくて、笑顔がたくさん出ます。
うちの息子は、笑うと本当にかわいいんですよ〜。
写真を載せられないのが残念です。(親バカ)

今も毎日変化があって、急速に回復しています。
しばらくの目標は、話せるようになる事と、歩く事ですね。
最近嬉しい事に麻痺側の手足も少しずつ動き始めています。
もちろん最終目標は、「完全復活」ですが、事故の時を考えると生きているだけでも奇跡なんだから、あせらずゆっくり進んで行こうと思います。


posted by サワラ at 17:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

