2007年12月04日

11月の結果

売上 86,376円
仕入 40,327円
利益 46,049円

売れた数 115冊
仕入れ数 193冊

販売単価 751円
仕入単価 208円

ちょっ遅くなりましたが、11月の集計をしてみました。
売上、純利益ともに大幅ダウンです。もうやだ〜(悲しい顔)

ただ集計を出して初めて^^;気がついたのですが、仕入れの数もかなり減ってました。
10月が287冊ですから、94冊も減ってます。
仕入れが少ないんだから、売れる数も少なかったのは当然ですよね。

他に気になるのは売上単価が、825円から751円に下がってしまいました。
逆に仕入れ単価は164円から208円に上がってしまいました。たらーっ(汗)

薄利少売ですから、利益が上がるわけないです。
今月は少なくとも薄利多売になるようにがんばります。グッド(上向き矢印)

参加しています!banner_04.gif






posted by サワラ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3日のせどり売上

3日に売れた本は3冊でした。

売れた本

単行本 3冊

今日の1冊
105→990
posted by サワラ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日のせどり売上

2日に売れた本は5冊でした。

売れた本

単行本 5冊

今日の1冊
350→1868
posted by サワラ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

