2007年11月16日

15日のせどり売上

15日に売れた本は8冊でした。ハートたち(複数ハート)
最近なかなか調子良いです。わーい(嬉しい顔)

売れた本

文庫本 7冊
雑誌 1冊

今日の1冊
105→999


参加しています!banner_04.gif

posted by サワラ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

14日のせどり売上

14日に売れた本は5冊でした。
今日で前半終了ですが、先月のアマゾンからの入金に比べると、かなり悪くなりそうです。もうやだ〜(悲しい顔)
月初めの不調が影響してます。
後半に期待。

売れた本 

単行本 4冊
雑誌 1冊

今日の1冊
105→1199

参加しています!banner_04.gif
posted by サワラ at 13:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

仕入れの基準見直し

仕入れの基準を見直すことにしました。
統計を取ったところ、50万以上のランキングの本はまったく売れてませんでした。
なので単Cの場合、基本的には30万台までの本で、300円以上の値がついている本を仕入れの対象としました。
ただし千円以上ついている本は50万まで仕入れることにしました。
これで不良在庫が減ってくれると良いんですけどね。

昨日は休みだったので、1日中仕入れに行ってました。
3件で73冊ほど仕入れてきました。
ほとんど単Cです。
これで在庫が一気に増えて、450冊くらいになりそうです。
今日は出品作業が大変だ〜。ふらふら

参加しています!banner_04.gif
posted by サワラ at 15:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13日のせどり売上


13日に売れた本は5冊でした。
売れ行きが良くなってきました。揺れるハート


売れた本

単行本 4冊
写真集 1冊

今日の1冊
105→579

参加しています!banner_04.gif


posted by サワラ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12日のせどり売上

12日に売れた本は3冊でした。

売れた本
単行本 3冊

今日の1冊
350→1792
posted by サワラ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

色々なBO

昨日仕事が終わってから、仕入れに行きました。
家から40分ほど離れたところにあるBOなんですが、良い物がぜんぜんありませんでした。
そこの店は前にも1度言った事があったんですけど、その時もだめでした。
単Cに置いてある本が、極端に古いんです。
見た瞬間分かるほど古い本ばかりで、新しい本は全部定価の半額でした。
雑誌も高めの値段設定だし、当分この店には行きたくないです。
良い店は単Cとは思えないほど綺麗な本ばかり置いてある店もあります。
そう言う店は回転も速いので、いつ行っても良い仕入れが出来ます。
おなじBOなのにどうして店によってこうも品揃えがちがうんでしょうね?
その店はあきらめてすぐに他のBOに行って、20点ほど仕入れてきました。
参加しています!banner_04.gif

posted by サワラ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11日の売上

11日に売れた本は、5冊でした。

売れた本

単行本 5冊

今日の1冊
105→950


参加しています!banner_04.gif

posted by サワラ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

10日の売上

10日に売れた本は、4冊でした。
珍しく絵本が売れました。

売れた本

単行本 3冊
絵本 1冊

今日の1冊
105→579

posted by サワラ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

仕入れに行ってきました

あまりにも売れないので、仕事が終わってから車で1時間ほどのBOに行って来ました。
単C狙いで2時間半ほどで、27冊仕入れてきました。
今から出品作業です。

最近またガソリンが値上がりしてますね。車(RV)
うちの近くのスタンドで、151円です。
田舎に住んでるとBOが遠いので、交通費もばかになりません。
昨日のBOは50kほど離れているので、リッター10で計算すると往復で10ℓで、1510円かかってしまいます。
今回は27冊あったのでまだ良かったのですが、これで10冊以下だったら悲劇です。

本も仕入れたことだし、来週に期待します。


参加しています!banner_04.gif

posted by サワラ at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9日のせどり売上

9日に売れた本は0冊でした。
0なんて、先月は無かったと思います。
今月はどうしちゃったんでしょう・・。
もうだめです・・。
posted by サワラ at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

8日のせどり売上

8日に売れた本は2冊、保留2冊でした。
保留の2冊はわりと高額なんですけど、保留ってキャンセルになる可能性が高いからなぁ・・。

売れた本

単行本 2冊

今日の1冊
350→1700


参加しています!banner_04.gif
posted by サワラ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

100_1034.JPG
うちの犬です。
もう10歳になるので、お爺さんです。
一日中寝ています。
ちょっと(かなり?)太りぎみなので、運動しなくちゃいけないんですけど、散歩に行っても絶対走りません。
それどころか、疲れてくると自分から家に帰りたがります。
でも結構かわいいです。

あまりにも売れないので、せどりと関係ない事書いてみました。

参加しています!banner_04.gif
posted by サワラ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7日のせどり売上

参加しています!banner_04.gif

7日に売れた本は3冊でした。
しかも安い本ばかり・・。

売れた本

単行本 3冊

今日の1冊
350→900
posted by サワラ at 10:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

仕入れと生活の比重

参加しています!banner_04.gif

昨日仕事が終わってからホームへ仕入れに行って来ました。
350円の単行本を16冊ほど仕入れて来ました。

最近悩みが一つあります。
仕事が終わってから仕入れに行くことが多いのですが、そのせいでせどりを始めてから、子供と接する時間が無くなってしまったことです。

1年前から週に2日スポーツクラブに行っているのですが、それに仕入れが週2日で行くと、ほとんど子供と顔を合わせません。

小学4年と2年なので、今のうちに沢山遊んであげないと中学くらいになった時に、逆にこっちが相手にされなくなりそうで怖いです。^^;

仕入れをなるべく1度に沢山仕入れれば、行く回数が減って一番良いんですけどね。
たまには家族サービスしないと、存在を忘れられそうです。^^;;
お金ためて正月にでも家族旅行、行ってこようかな〜。
posted by サワラ at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6日のせどり売上

参加しています!banner_04.gif

6日に売れた本は冊でした。ふらふら
ちょっとスランプです。評価が下がったのも関係あるのかなぁ。

売れた本

単行本 1冊

今日の1冊
105→870
posted by サワラ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

評価

参加しています!banner_04.gif

評価がまた下がってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
落書きなしで出品した本に、赤線が引いてあったそうです。
今回は完全にこちらのミスなので、先方に低調にお詫びして値引きのメールをしました。
まだ返事がありません。
出品前のチェックをもっとしっかりしないと駄目ですね。


posted by サワラ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 評価について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

5日のせどり売上

参加しています!banner_04.gif

5日に売れた本は2冊でした。
だめですねー。

売れた本

単行本 2冊

今日の1冊
350→1,095
posted by サワラ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

4日のせどり売上

4日に売れた本は5冊でした。

単行本 4冊
雑誌 1冊

今日の1冊
105→843


妻が熱心に読んでたんですけど、何か変な事言ったかなぁ・・。^^;
posted by サワラ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

価格調整で・・・

参加しています!banner_04.gif

価格調整でやってしまいました。
せどり夫人の記事で読んで「気をつけなきゃ」と思ったばかりなのに、まったく同じ事しちゃいました。
760円で出したつもりの本が、60円で売れちゃいました。もうやだ〜(悲しい顔)
価格調整の時のミスだと思うのですが、売れましたメールを見てびっくりです。
配送料の負担があるのでマイナスにはならなかったけど、悔やまれます。
売れない時にかぎって、こう言う事ってあるんだよなー。


posted by サワラ at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3日のせどり売上

3日に売れた本は3冊でした。


売れた本

写真集 1冊
文庫本 1冊
雑誌  1冊

今日の1冊
105→1299
posted by サワラ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

